top of page

初回体験 O様 30代女性

仕事

保育関係


当店に来店された理由

今までヨガに通っていたが、体の変化はそんなに感じなかった。パーソナルトレーニングに興味があったため。


体の気になるところ

お腹・お尻・肩こり


目標・希望

食事制限はせずに『ウエストを細くしたい』・『ヒップラインを上げたい』

できれば肩こりも良くしてほしい


当店がおすすめしたプラン

フリープラン(60分)


ご覧頂きありがとうございます!


今までヨガに通われていたようです。食事制限はしないということだったので、フリープラン(60分)をおすすめさせて頂きました。

ただ、肩こりも相当ひどいようなので、整体も組み合わせるのであればフリープラン(80分)も検討していった方がいいかなと思います。


『ウエストを細くしたい』・『ヒップラインを上げたい』がご希望でした。

お任せください!(笑)僕の教えるスクワットは、確実にヒップライン上がります!

お尻は一般的に大殿筋・中殿筋・小殿筋・ハムストリングスという筋肉を鍛えます。

筋肉なんて言われても、なんのこっちゃ?と思うかもしれませんが、それぞれ細かく指導しますのでご安心ください。


流れとしては、

①体ほぐしストレッチ~5分

②体幹トレーニング・ピラティス~10分

③美尻トレーニング~30分

④腹筋系トレーニング~15分


ウエスト周りの筋肉(腹筋系)は基本的に脂肪が落ちれば誰でも見えてきます。

目安としては、脂肪1㎏落とすとウエストは1㎝細くなります。

スクワットや体幹トレーニングでは必ず腹筋の力も使います。なので、腹筋系トレーニングは気持ち少なめです。


今回は初回体験でしたので、次回はもっともっと的確にアドバイスできるようにメニューをしっかりと考えます!



次の日筋肉痛に襲われると思いますが、筋肉痛はしっかりと刺激が入ったトレーニングできたという証なので喜んでくださいね。(笑)




では、またのご来店楽しみにお待ちしております。


bottom of page