top of page

コンテスト結果

NPC WORLDWIDE × FWJ EVOLGEAR SOUTH JAPAN CHAMPIONSHIPS

メンズフィジーク ノービス -168cmに出場しました。


結果からいうと、8位でした。

ベスト5を目標にしていたので、悔しい気持ちが大きいですが、凄くレベルが高くてとても刺激になりました。

反省点は色々ありますが、来年の愛知大会に向けてまたコツコツと精進していきたいと思います。


今回は1ヶ月半の減量で、5㎏落としました。

極力筋肉を落とさず、まずまず良い感じで進めることができました。


ダイエットや減量のやり方は人それぞれに合った方法があります。

正しい知識・方法で行えば必ず体を変えることができます。

お悩みがあれば一人で抱え込まず、ぜひご相談ください。

最新記事

すべて表示

休業日のお知らせ

天白区八事エリアのパーソナルジム、『QOL パーソナルトレーニングジム』代表の大山です。 休業日のお知らせです。 6月24日(日)、25日(土)、26日(日) 7月10日(日)、11日(月)はお休み頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 #天白区パーソナルジム #天白区パーソナルトレーニング #八事パーソナルジム #八事パーソナルトレーニング QOL パーソナルトレー

bottom of page