初回体験 F様 20代女性

更新日:2020年5月7日

仕事

医療関係


当店に来店された理由

キックボクシングジムや一般的なジムに通っていた。ダイエットにも挑戦したことがあるが、続かずに中途半端で終わってしまっていたから。

体の気になるところ

お尻・二の腕

目標・希望

食事制限は自分でやってみる!『美尻になりたい』『プルプルの腕を引き締めたい』


当店がおすすめしたプラン

フリープラン(60分)


ご覧頂きありがとうございます!


キックボクシングに通われたり、一般的なジムに通われたりと健康意識の高い方です。ダイエットもご自身でされるという事だったので、アドバイスはしていきつつ、当店ではフリープラン(60分)で筋肉を引き締める感じにしていこうと思います!


『美尻になりたい』・『二の腕プルプルを引き締めたい』とのことですので、お尻・足トレに胸・腕トレ中心となりそうです。

お尻・足トレは↓↓

①ヒップリフト

②ヒップアブダクション

③バックキック

④ヒップスラスト

⑤スクワット(色んな種類)

これらを上手く組み合わせてやれば、まず美尻は完成しますね。


腕周りは、ベンチプレスですね。

→バストラインも上がります!一石二鳥です!


流れとしては、

①体ほぐしストレッチ~5分

②美尻トレーニング~40分

③腕引き締めトレーニング~15分

今回は、徹底的にお尻を鍛え抜きました。(笑)

誰もが憧れる女性らしいお尻手に入れたいですよね。

ご安心ください。僕がお教えする、お尻トレーニングは確実にヒップライン上がります!

スクワットは単純なように見えて、やり方一つで効き方が全然違います。

正しいフォームを理解することが一番大事なんです。

では、またのご来店楽しみにお待ちしております。

最新記事

すべて表示

開店1周年のご挨拶

本日QOLパーソナルトレーニングジムは、開店1周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝しております。 お客様のトレーニングに対する姿勢・モチベーションに私自身とても刺激を頂いております。より的確にトレーニングのサポートができるよう精進して参ります。 今後ともご愛顧ご支援を賜りますよう心よりお願いし、1周年のお礼とご挨拶といたします。 2021年4月1日