ダイエットについて

更新日:1月5日

私事ですが、2020年10月17日にFWJフィジーク部門に出場します。

そのため、9月から減量をしています。

減量前の体重は61.2㎏で、今は57.5㎏です。

大体4㎏程度落とすことができています。


ダイエットや減量は人それぞれに合ったやり方があると思います。

一番大事なのは無理をしないこと!

糖質制限という言葉、ダイエットをやってみようと思った人であれば一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

たしかにダイエットする上で糖質制限は重要です。ただ、過度な糖質制限はリバウンド要因になりますし、長く続きません。

ダイエットはなるべく正しい方法で、長い目をもって継続していくことが一番の近道だと私は思っています。


当ジムでは、お客様それぞれに合った最適な運動プログラム・食事プログラムをご提案致します。

何度も言います。一番大事なのは無理をしなこと!

体を変えたい、ダイエットしたい、ダイエットが上手くいかない。そんな方たちの助けになれたらと思っていますので、ぜひ一度ご連絡ください。


QOLパーソナルトレーニングジムでお待ちしております。

最新記事

すべて表示

開店1周年のご挨拶

本日QOLパーソナルトレーニングジムは、開店1周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝しております。 お客様のトレーニングに対する姿勢・モチベーションに私自身とても刺激を頂いております。より的確にトレーニングのサポートができるよう精進して参ります。 今後ともご愛顧ご支援を賜りますよう心よりお願いし、1周年のお礼とご挨拶といたします。 2021年4月1日